募集要項RECRUITMENT GUIDELINES

新卒募集要項
キャリア募集要項

セールス・マーケティングマネージャ

職務内容

我々のミッション
「次の自動化の世界を作る」というミッションを掲げ、これから加速していく人手不足解消のためにあらゆるチャレンジをしています。

世の中がシステム化され効率化されていく中で、そのシステムを運用する業務はまだまだ人手に頼っており、日々のオペレーション業務から人々を解放する為の自動化プロダクト「Kompira」を提供しています。
エンジニアの人材不足、運用現場の働き方など、現在IT業界がおかれている大きな課題をKompiraで解決していきます。

当社は現在設立7年目、日本で唯一の自動化専業ベンチャー企業として、独特なポジションを築きあげてきました。Kompiraは大手企業を中心に60社以上の導入実績があり、競合も少なく今後ますますニーズの高まるプロダクトです。

運用自動化プラットフォーム「Kompira」の導入コンサルティング営業、今後の売上拡大に向けた営業戦略の立案・実行、上場に向けてのセールス組織の構築をお任せするセールス・マーケティングマネージャを募集します。
現在、営業メンバーは兼任を含め2名程なので、今後上場に向けて人数・売上ともに拡大をしていく必要がある中、新しい市場の開拓、どのような営業手法・マーケティング戦略がベストであるかを模索しながら、PDCAを回してチームで最適解を見つけていくやりがいのあるポジションです。
※来年4月からは新卒の営業2名もジョインします!

【具体的な業務内容】
・セールス&マーケティングチームのマネジメント
・営業戦略の立案・推進、サービス設計
・目標達成に対する必要なKPIの設定、進捗管理、必要に応じた改善提案
・クライアントへの訪問、ヒアリング、自社製品を用いた提案活動
・販売パートナーの開拓
・自社製品のプロモーション業務・運用・分析
・新たなマーケティングの手法企画・実行
・製品の魅せ方・ブランディング
・イベント・セミナーの企画・運営
・社員の教育・育成

応募資格

【必須要件】
・大企業から中小までBtoB向けのサービス・ソフトウェア製品の営業経験
・営業チームのマネジメント経験
・マーケテイング戦略の経験

【任意スキル】
・SIでの営業経験
・ネットワーク、セキュリティなどの知識
・セールスメンバーの人事評価経験

雇用形態

正社員(試用期間6カ月)

求める人材像

· チームプレイヤーであり、幅広い成功のために他の人と仕事をしたいという欲求があること
· 急速に変化する、あいまいで未定義の環境に対応できること
· メトリック/ ROIに焦点を当てて、リードを生成からループクローズまでトラックできること
· 大きな挑戦への情熱とユーモアのセンス

給与

日給月給制
経験、能力を考慮の上、当社規程により決定
※業務効率の向上と早めの退社を目的として、月給には固定残業代(45時間相当)を含みます。45時間を超過した場合、超過分は別途支給しています。
※なお、月の平均残業時間は20時間未満です。

勤務地

本社

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、祝日
年末年始(12/29~1/4)、夏季リフレッシュ休暇(7月~9月のお好きな時に5日※土日含まず)
有給休暇(初年度10日、翌年以降+2日ずつ最高20日)
慶弔休暇、出産休暇、育児・介護休業
※年間休日128日以上

待遇・福利厚生

給与改定年2回(評価制度に基づき)
賞与年2回(成果に応じた支給)
出社時間(8:00~10:00)を選べる始業時間セレクト(当社の営業時間は平日9:00~18:00)
短時間勤務制度(育児・介護)
リモート勤務制度※会社都合により客先訪問、オフィス勤務を命ずる場合あり
通勤手当(月上限2万円迄)、 深夜手当
社会保険完備(健康保険は関東ITソフトウェア健康保険組合に加入)、定期健康診断
フリードリンクあり(お茶、コーヒー、ジュース、就業後はビールも!)
マイセレクト制度(お好きなPC・モニタが選べる)

採用フロー

Step1.ご応募
エントリーフォームよりご応募ください
Step2.書類選考(履歴書・職務経歴書の提出)
Step3.面接2回
内定

キャリアプラン
上期(4月~9月)、下期(10月~翌年3月)の2回に分けて目標を設定し、達成度に合わせた評価を行います。

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