緊急事態宣言発令による全社員在宅勤務のお知らせ

弊社では、新型コロナウィルスの感染・拡大防止に伴う対策として
必要最低限の本社機能を残した上で在宅勤務を行っておりました。
本日、政府より緊急事態宣言が発令されたことにより、
本社機能も在宅で行う事にいたしました。

【在宅勤務実施期間】4月7日(火)~当面の間

上記期間中のお電話、郵便、宅配分の受け取りを休止させていただきます。
※在宅勤務実施期間につきましては、
政府や東京都からの外出自粛要請によっては延長する可能性がございます
お問い合わせに関しましては、メールにてご連絡をお願いいたします。
Kompiraをご利用のお客様はコミュニティサイトへご投稿ください。

Kompiraコミュニティサイトはこちらから

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • « 前へ
  • 次へ »