オンラインイベント「Ops Summit2020」5/29(金)開催決定!

 

フィックスポイントでは、例年「Kompira Meeting」という年次イベントを開催しまして、 Kompiraの製品紹介や事例紹介などを行ってまいりましたが、今年は2020/5/29(金)に オンラインイベント「Ops Summit 2020」として開催いたします。
「Ops Summit 2020」では、これから益々重要になってくる運用に光を当て、 新しい時代の運用がどうあるべきか、今の運用からどうステップアップしていくのか、 DX(デジタルトランスフォーメーション)や運用業務改善など、 システム運用部門が関わる幅広い業務課題にフォーカスを当てて議論していきます。

経済産業省の田辺雅史氏による政府のDX政策の展開や、 日本マイクロソフトの大谷氏による「マイクロソフト社内におけるデジタル変革の体験談」 NTTコミュニケーションズ 島貫卓氏よりXmanagedPF(クロスマネージドプラットフォーム)の ご紹介など、 注目組織・企業の最新の取り組みをご紹介頂くご講演、全8セッションを予定しております。主要セッションについてはオン・デマンドでご都合の良いお時間にご視聴頂けます。 この機会に、ぜひご登録ください。

【日時】5月29日(金)
【開催方法】1日限定 完全オンライン開催
※このイベントはオンラインにて開催いたします。 上記開催時間の間、講演動画を公開しますのでご都合の良い場所、時間にご視聴頂くことが可能です。
【参加費】無料
【視聴方法】事前にお申込みいただいた方へのみ、視聴方法をご案内させて頂きます。
【お申込特典】講演ログURLの共有
※講演の記事ログを共有いたしますので、万一動画が視聴できない場合でも講演内容を確認できます。
一般公開は致しませんので、参加登録された方のみの特典です。

イベント開催はこちら→
お申込はこちら→

  • « 前へ
  • 次へ »