オンラインイベント「Ops Summit2020」7/7(金)開催決定!

 

5月29日、約1,000名の参加者をお迎えして皆様から好評を頂いた「Ops Summit 2020」。時間の都合で全ての動画が見れなかったというお声を多く頂いたため、今回特別に1日限りの再放送を行うことに致しました。

今回は再放送限定セッションとして、以下のセッションを追加しています。


運用の改革とKompiraが実現すること

「受け身のシステム運用の終焉」でご紹介した運用の改革を実現するkompiraシリーズの製品、
開発ロードマップをご紹介します。 また、今秋リリースの大規模アラートを簡単にフィルター
し次のアクションにつなげるAlertHubを先行紹介します。


新セッションを含む全9セッション全てをオンデマンド配信致します。
前回は見逃してしまったという方は、是非この機会にご覧下さい。

【日時】7月7日(火)9:00~7月8日(水)9:00
【開催方法】1日限定 完全オンライン開催
※このイベントはオンラインにて開催いたします。
上記開催時間の間、講演動画を公開しますのでご都合の良い場所、時間にご視聴頂くことが可能です。
【参加費】無料
【視聴方法】事前にお申込みいただいた方へのみ、視聴方法をご案内させて頂きます。
【お申込特典】講演ログURLの共有
※講演の記事ログを共有いたしますので、万一動画が視聴できない場合でも講演内容を確認できます。
一般公開は致しませんので、参加登録された方のみの特典です。

イベント詳細はこちら→
お申込はこちら→

  • « 前へ
  • 次へ »