Job openings募集要項
キャリア採用Career
自動化コンサルタント(第2新卒対象)
募集要項
-
職務内容
私たちのミッションは「ムダをなくし、世界を変える」です。
大手が自動化ソフトウエア開発を行う中、唯一自動化専業のテクノロジーベンチャーとして独自のポジションを占めています。
次代の運用を担う人材として自動化を前提にした運用設計・自動化を推進する人材のニーズが急速に高まっています。 それに伴い、システム運用の自動化により業務負荷を減らすプロジェクトを推進できる人材が求められています。
また、ベンチャーカルチャーだからこそ幅広い裁量を持ってご活躍けるポジションです。
【具体的な業務内容】
・システム運用自動化についての課題ヒアリング
・新規および既存法人顧客へのシステム運用自動化ソリューション提案
・自社プロダクト導入およびシステム開発のためのコンサルティング
・顧客、競合、市場情報の社内フィードバック
【配属先】
・セールス&マーケティング部(S&M部)の自動化コンサルティングチーム
・S&M部は8名の組織です
・お客様は通信会社やSIer、エンタープライズ企業の情報システム部門が中心です -
応募資格
【必須スキル】
・SE、プリセールス等の職種経験者
・社会人経験2年以上
【歓迎スキル】
・ネットワーク、システム運用、クラウド関連の基礎知識 -
雇用形態
正社員(試用期間3か月)
-
求める人材像
・自動化コンサルティングにチャレンジしたい方
・お客様や社内関係者と円滑なコミュニケーションとり、業務を推進することができる方
・困難な状況においても、チームで協力しながらやり抜くことができる方
・部門の戦略を理解し、自身の担当業務に責任をもって取り組むことができる方 -
給与
日給月給制
・金額は、経験、能力を考慮の上、当社規程により決定
・月給には45時間分の固定残業手当を含みます。45時間を超過した場合は残業代を別途支給します。 -
勤務地
本社
-
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
年末年始(12/29~1/4)、夏季リフレッシュ休暇(7月~9月のお好きな時に5日※土日含まず)
有給休暇 初年度10日(入社日3日、試用期間終了後7日付与)翌年以降+2日ずつ最高20日
慶弔休暇、出産休暇、育児・介護休業
※年間休日128日以上 -
待遇・福利厚生
・勤務時間 平日9:00~18:00
(始業時間を8:00~10:00の間で選べる始業時間セレクト制度あり)
・リモート勤務手当(10,000円/月)
・通勤手当(月上限2万円迄)
・給与改定年2回(評価制度に基づき)
・深夜手当
・短時間勤務制度(育児・介護)
・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合に加入)
・定期健康診断 -
採用フロー
Step1.ご応募 エントリーフォームよりご応募ください
Step2.書類選考
Step3.面接2回
内定